電話のベルがなった。
はい もしもし 。。。。XXXXXX xxxxxxxxxxxxxxxxxx。
国際グラフと言う出版社からでした。

話を聞くと 私のお店の記事を書きたいので ファイティング原田と対談をして欲しいとの事でした。
この雑誌は 銀行 病院等の待合室に置いてある雑誌です。 名前は知っていますがあまり
有名と言うか 人気はそれ程だと思います。

でも対談をして欲しいと言いながら 宣伝費を請求 !!!ちょっと変? 
だって ファイティング原田にはギャラが支払われる
日程もこちらの都合でなく ファイティング原田に合せる。

出版社は売上が入る 
どうして 取材に協力する人から宣伝費を請求するのか???

皆 有名人と対談 なんて言えば すぐ 話にのるとおもっているのでしょうか???

よーく考えると納得の行かない話。。。