d4c0dc81.JPGいよいよ 始まりました。もう言い訳しても 後戻りはできません。

増改築して約25年の家 壊すには少し もったいないけど。。。
断熱材が入っていないから 冬は寒く 夏は暑い   以前工場として
建てた建物だから 鉄骨が下地に入っている 今の建物を増改築するのは 費用がかかり過ぎる。
今の 家族の人数に対し 家が大きすぎて 空き部屋が多く  無駄なスペースが多すぎる。
そんな訳で解体して新築する事になった。
解体一日目は室内の壁をはがした。
環境問題もあり ごみは分別して大きな袋に入れられた。
長年住んだ家が壊されるのは 寂しい気持ち 記念撮影した。

やはり家は家族が住んで住みやすくなくては。。。