9224a80a.JPG我が家に来て 今年で10年目 

最初 子供達が犬を飼いたいと言い出した。
 
私    猛反対  誰が世話をするの??? 

子供達  散歩 食事全部自分達がやるから。。。
 
私    だめ 一度でも散歩や食事を忘れたらかわいそうだし 
     お母さんは仕事があるし
     手が廻らないからだめ。

しかし もうその時は犬を貰って来ていた。
娘の様子が変。部屋をのぞくとダンボールが動いている。なんで勝手にそんな事を。。。

以前娘は インコをもらい死なせてしまった事が2回もあった。遊ぶのに忙しくえさをやる事を忘れたからだ。
その事を忘れたのかとものすごく私は怒って犬を返してきなさい。と言った。

この犬 母親は血統書つきのテリア系  父親はどんな犬かわからない。貰い手がないから
後一日遅ければ保健所に行く。だから貰ったと 
しかし ちゃんと面倒を見ないとかわいそうだよ。

私   それなら 外で飼う事  しぶしぶの OK。

子供が夜は寒いから寝るときだけ家に入れたいと言い出した。

私    まー小さいから可愛そうだし  夜だけね。
所が 小さくて もこもこしてかわいらしい、気が付いた時は家の中での生活が多くなっていた。
今更外で飼う事も出来ない。

子供達が独立し 犬は家に残った。主人も亡くなり なんとこの犬が私の家族だ。

毎朝夕の散歩はこのポーズ  逆立ちしてマーキングしている。
なんとも恥ずかしい ポーズ。