5月3日 連休は出かけても何処も混雑するからいえの庭でみんなでバーベキュ−でも仕様かと言う事になった。

時間は4時くらいから始める事になった。買出しは皆に任せた。4時まで時間が有るから何処に行こうかと・・・・・・・

そうだ久しぶりに健康ランド・・・・お風呂でも・・・・支度をして

車で5分位の所に 朝の10時   今日は連休だ混んでいるなら帰ればイイ・・

所が 駐車場は空いてる 。これなら お風呂に入れる。

初めて来たお風呂やさん とりあえず 入浴代を払い中に入った。

大きいお風呂は気持ちいい・・・・・・・・・・・・・・・ミストサウナ 普通のサウナ 色々試した。 隣りの人が岩盤浴もいいわよ。それどこですか?別料金で隣りの部屋

500円支払い試してみた。入浴着を渡され バスタオルを敷き釜風呂のような部屋に入り20分間寝てるだけ じわーと汗が出る。10分休憩して20分入る

お肌つるつる・・・・・気持ちイイ・・・・・ でもなんか疲れた・・・・・・

家に帰りお風呂入って疲れたと言えない・・・・・・

バーベキュ−の支度をして さあ−始めましょう・・・・結構風が吹いていた。

風の当たらない場所に移動した・・・・・それでも少し寒かった。

アルコールは ほんの少ししか飲めないからもっぱら調理専門・・・・・・

こんな時もう少し飲めたら もっと楽しいけど・・・・・・・・・

バ−ベキュ−

 

 

風が強いので電気プレートにしました。焼けるまで少し時間が掛かるけど庭先だから後かたずけが楽でした。

 

バーベキュー2