de7dd1f5.JPG

5月8日   

連休が明けたら急に円高になってきた。

今日は111円代  株をやっている人も気になっているでしょうねー

でも不思議・・・・・・政治家が一言 言えば 株が上がったり下がったり 

誰が円高にしたり 円安にしたりするのか?

テレビのニュース見て少し解るけど・・・・なんでどうしてかそこまでは解らない。

今 定期預金をしてもほんの少ししか利息が無い・・・・・株は解らないから買えない。リスクが大きいから・・・・そこまでお金ない。

円高の時少しだけドルを買いドル預金する位かな。

円安になるのを待ってドルを円に交換すると差益がでるそれで海外旅行の足しにする位しか思いつかない。。。。。