7月2日  雨のち晴れ

朝のうちは雨でした。一時期バケツを水を掛けたようにどかーっと降ってきましたが昼近くは嘘のように晴れてやはり暑いです。

 

くつ

これは○○ちゃんの初めての靴です ディスプレーに借りました 。

意外と簡単に捨ててしまいますが・・・・・記念に残してありましたのでぱちりと撮影しました。

親は寝返りを打てば・・・・次はハイハイを

ハイハイが上手になれば一人で座れるように・・・・つかまり立てば

歩く事を願います。当たり前のように思いますが健康でこそです。

初めて靴を履かせた時は中々1歩目が踏み出せないです。そして子供が1歩 歩いた時はすごーく嬉しいです。

私の育児は親が親ですから・・・子供に高望みはしませんが人に迷惑をかけない事と健康に育つ事だけでした。