7月30日 晴れ

昨日 クロス屋さんと現場で打ち合わせをしました。月曜日から工事に入ってもらうことになりました。その為には・・・オイル塗装をしてある床に養生をしなくてはならないので・・・・・・昨日頑張ってみましたが一日では終わらなかった。

夕方の5時近くもう腰が痛くなり・・・・・ああー若くないんだー気持ちだけが焦り今日一日で終わると思っていたけど・・・・・・

今朝頑張って養生をして来ました。終わったのが9時過ぎでした。

壁紙を張ると叉家の感じが変わってきます。どんな風に変わるだろうか・・・・・

楽しみです。

今日は主人の命日です。現場の後お墓参りに・・・・娘の住宅を気にしていたけどもうじき出来上がる・・・・雨が多くて命日までには出来なかったけど・・・・・