9月21日  晴れ

今日は秋を感じる青い空と白い雲が浮かんでいます。

主人との約束をどうにか果たしてやれやれですが・・・・気になる物が事務所の中にあります。それは主人が買って神棚に置いてあっただるまさんです。

だるまあまりにも大きくて置く場所もとります。それにしても早く目を入れてあげたいと毎日思っていました。

主人のお願いは何か解りませんが・・・・。約束を果たした事には違いないので今日目を入れました。後でカレンダーを見ると今日は大安でした。ああー良かった。

 

 

だるま2長い間ありがとう。目を入れる時小さくお礼を書きながら塗りつぶすと聞いていましたのでその通りにしました。

これで近日中に納めてきます。

主人が言っていたもう一つの言葉がありますがそれはすごーい努力が必要で私一人では無理です。息子と一緒に出来たら頼むなーでした。