9月29日 晴れ

最近住宅の新築工事でホームページを更新していなかった。一昨日から更新を試みていますが画像が出てこない。

保存してある場所の確認・・・・・・そそっかしいから何回も勘違いしているが確認

平仮名で保存してはだめといわれているから英数字で保存してあるのですが・・・・

ビルダーで更新して・・・・・ホームページが更新されたか確認してみるが・・・・・

一昨昨日から同じ作業の繰り返しを何回もやっている。うんんどうして・・・・・なぜ画像が出ないのー

昨日もそうでしたが・・・・・ものすごーく疲れる・・・・・

仕方が無いから2-3日置いて頭を冷やし再挑戦してみるのも良いかも知れない。

花梨写真は柿ではなく花梨です。枝にものすごーく実がなり遠くから見ると柿のみのように見えました。