10月19日  晴れ

今日も暑いくらいの日差しです。

朝から今日はばらの丘公園に行くと決めていたのでそのつもりで家を出ました。

用事を済ませながら出かけたので昼過ぎになってしましました。

バラが丘公園

入園料を支払いいろいろ見て回りました次から次へと綺麗に咲いたばらの花は見ごたえがありました。

ばら品種改良をしていろいろな名前がついていましたがすべては覚えられません。

私の人生もこんなに綺麗に咲かせたかったなー

 

絵日傘

絵日傘・・・・黄色から紅色に変わるバラです。

 

グリーンズローズグリーンローズ

パンフには書いてあるけど何処に咲いているのか解りにくいバラです。係員に聞くと草に似てるから解りにくいですよ。といっていました。なーるほど地味なバラです。言われないと素通りします。