10月27日  晴れ

仕事が終わり家に帰ると台所にメモが置いてあった。娘からでした。        ディズニーランドに行って来ました。お土産を仏壇に置いてあります。冷蔵庫の中のものは早めに食べてください。

omiyage孫達にたいしたお子使いをやらなかったのに・・・・・

早速お礼の電話を入れて見た。

お土産ありがとう・・・ディズニーランドはどうだったの?ミッキーに会えたの?

うんすごーく楽しかったよ。そうー良かったねー 又行きたい。

ママに代わってね

夏休みは暑いし混むからこの時期に・・・・・ウイークエンドでないけどものすごく混んでいてそっれはもう大変だった。皆考える事はおなじなんだーでも子供たちが喜んだから・・・・・・少しだけ成長した娘でした。