1月 11日  晴れ

今日は風は冷たいですが穏やかな日です。

ライブドアーのブログが調子悪いのかブロバイダーなのか解りませんがコメントが中々送れません。エラーばかりです。朝何回か挑戦してもだめ 昼又挑戦してみましたが上手く行きません。

ブログでも時々コメントいただいていますアキさんから美味しそうなお葱を頂きました。アキさんのブログに載っていましたが農家からとれたてですからまだ土が付いています。今晩早速頂きます。

negiさあーどんな風にしたら一番美味しいかしら・・・・・

鍋料理 葱ま お肉を巻いて塩コショウで炒めても美味しそうです。他にもありましたら教えてくださいね。

 

ホームページ相談:浜岡のねぎ - livedoor Blog(ブログ)#trackback#trackback