1月15日 晴れ

此処の所日中は穏やかな毎日です。

そんな中先日のTV番組で納豆を朝晩食べるとダイエットに良いと放映したのでスーパーに行っても売り切れで置いてない。

ああいう風に番組でスゴーく痩せるなどといえば本当に信じてしまう 単純な私ですが。・・・・・・

ところてんの時もそうでした。皆痩せたいし健康ブームで解らないでもないど・・・・ 今スーパーのところてん売り場には商品がいっぱい並んでいます。  

売り場の人の話では納豆は製品いするまで3日掛かるからすぐに追加商品が入荷されないと言っていました。

何も毎日食べる納豆をターゲットにしなくても・・・・番組は何か狙いがあるのでしょうか?それとも本当に痩せるのかしら??

そう言いいながらいつも見ています・・

野菜が癌予防に良いと言ってましたが・・・・・

いろいろな種類を毎日食べればいい事だと思います。

色々な情報に惑わされない自分になりたいデス。