2月4日 晴れ

今朝は寒いけど昨日ほどの冷え込みは無いが風邪は冷たい感じです。

気温の代わりが激しいので少し身体がついていけない感じやはり若くないからかなー

此処の所体力落ちた感じ・・・・・少し運動した方がいいのかもね

パソコン開いて伊豆高原のプチホテル・シェンロンさんのブログを見ていると

美味しそうな焼き芋が載っていました。ああー美味しそうー

するとタイミングよく

石焼ーいも 焼き芋ー 焼き芋ー と聞こえました。

 ええー嘘みたいー

向こうの方を走っている車が

思わずyakiimo外に・・・・持っていたカメラでパチリ・・・・・遥か向こうの方へ走っていってしまいました。

追いかける勇気なんて無い

こっちに来ないかしら・・・

何か充てが外れた感じ・・・・・・

寒い日はアツアツ  ふうーふうー

食べたかったなー・・・・・・・