2月19日 晴れ

此処の所の寝不足で皆さんには暖かいコメントを頂き有難うございました。

昨日は第三日曜日で休みでした。朝はあまりぱっとしない日と思っていました。そんな時息子が掛川のしだれ梅を見に行くから一緒に行かないかと誘ってくれました。テレビで見て綺麗だあー 今が満開だから見てみたいと思って出かけてみるとものすごーい車の列・・・・・・・皆考える事同じなんだわ・・・・

渋滞でそれ程進んでいない車列・・・・これでは孫は車の中で待っていられないと急遽行き先変更・・・・・・たしか掛川には花鳥園があったはず・・・・・

此処からそれ程遠くないと聞いて花鳥園に行く事に・・・・・

hukurou2

ふくろうや あひる だちょう かも つる その他のとりが一杯いました。

hukurouふくろうはカメラを向けると目を反らして横を向いて前を向いてくれません。ああー今だー

もたついていると首がまわって後ろを向いてしまう・・・・・・

あれーなんでーそんな事ができるのかしらー

ふくろうの種類がいっぱいあるなんて知りませんでした。

おまけに孫は手を繋いでいないと勝手に行ってしまう。そんな中じーっと待っての写真です。2本足で木に止まっているのにカメラを向けると1本足に成っていたり嫌われないようにそーと見てました。

温室の中は熱帯のお花が綺麗でした。ごめんなさい写真はありません。

寝不足の気分転換にはなりました。

お近くでしたら行かれるといいですよ。

http//www.kamoltd.co.jp/kke/