2月 27日 晴れ

今日も穏やかでいい一日になりそうです・・・・と思いさあーこれから仕事と

思っていたら 外で大きな音がドカーンー

ビックリして外に飛び出したら交通事故でした。

事故軽自動車がひっくり返って車の中には男性が・・・

大丈夫ですかー 通りかかった人が救急車を携帯電話で呼びました。

車の中の運転者はまだ車の中です。もし火災になると危ないと周りの人が皆で男性を車から出した。

事故2男性はわき腹が痛いと言っていました。早く救急車来ないのかしら・・・・・

そう思っていると消防自動車がサイレン鳴らしてその後ろに救急車が来ました。

最初119への通報だからと思いましたが・・・・どうやら車の横転はガソリンが漏れて引火の心配があるのでそれで消防自動車が来たようでした。近所の人もビックリでした。

事故は車が横転してハデでしたが・・・・怪我はそれ程酷くないようで良かったです。

此処は事故が多発する場所ですからおまわりさん何とかしてくださいよー

片方には止まれがあるけどもう片方にはないからせめて徐行の印だけでも

出来ないのかしらねー

そうなんです。迎えの工場へは2度も車に突っ込まれています。

幸い我が家の方でないからいいものですが・・・・それでも回数が多くなるとしんぱいです。

事故は被害者 加害者 どちらもなりたくないです。車社会ですから明日は我が身と気を引き締めています。