3月11日 晴れ

夕べの雨が朝上がり今日はすごーくいい天気です。

昨日の事です。朝仕事場に行くと留守電が入っていた。そのメッセージを聞いて

もう慌てました。

それは公民館活動での発表会がありそのことでした。トールペイントの作品を前日に持ち込み当番制で展示場所につき見学にきたお客さんに説明する事になっていましたが・・・・・・それをすっかり忘れていました。教室は3ヶ月前に終了したのでした。

当番は2人でしたからもう一人の方の家にすぐ行きました。

私・・・・ごめんなさい私すっかり忘れててー もうどうし様ー

友人・・・・昨日ねー作品持ち込んでないからどうしたかと思ってた。仕事してるから誘うのをやめたんだけどねー

私・・・わあーどうし様ー 作品も出してないんだよ。

友人・・・作品の展示は強制で無いから・・・・それに当番も強制じゃあないし仕事してたら出れないんだから・・・・私だけで充分よー

私・・・・本当にごめんなさい。そう言う訳で宜しくお願いします。

ああー又 私やってしまいましたー これでは先が思いやられます・・・・

水仙2

 

 

 

 

輸入住宅 輸入建材 民芸家具の店