3月15日 晴れ

此処の所の寒さも少し緩んだ感じです。昨日は定休日でしたがHPとブログのコメント返しをして さて今日はお彼岸に行かれないから実家にお線香を上げに行こうと思っていました。

デンマークカクタス

 

孫がやって来ました。ばあばこれからお出かけだから・・・・・

そしたら3才になる孫が僕も行くと言い出した。だめと言うと駄々をこねて・・・お利口でないと連れて行けないよ。と言うと途端に泣き止んだ。孫との1時間のドライブです。

孫は3才4ヶ月の男の子(主人に仕草がそっくりで何とも奇妙な孫)

途中眠そうなので着いたら起こしてあげるからと言うと負けず嫌いで

眠くないから・・僕はずーと起きてるからー  ほんとこう言う所も良く似てる・・・・・

しかし30分位したら 後部座席ですうーすうーと眠っている。

さあー着いたよー

薄めを明けて 眠ってないからー そんなに無理しなくてもいいのにホンとによく似てるよ主人に・・・・・・

 

 

輸入住宅 輸入建材 民芸家具は