4月1日 晴れ

今日は春を通り越して初夏のような日です。

さあー今日から4月です。何となく月日が過ぎるのが早く感じる今日この頃です。

今日は1日 月の初め  私がいつもする事は一日は神棚の水と塩を変える事です。自宅のは朝起きて直ぐに変えましたが・・・・仕事場に来ていろいろ用事をして昼頃になってしまいました。

気持ちの問題ですが神棚に手を合わせてこれで気持ちが落ち着きます。

今日が会社のスタート日です。今日から頑張らないとです。

これから先悩みながらのスタートで大変ですが頑張るしかないのです。

大変と言う言葉は大きく変えると言う意味といつもブログを訪問している静岡のパン屋さんが言っていました。

とてもいい言葉と思いました。努力すればいい方に変われます。

怠けていれば悪く変わるんです。   さあーがんばるしかない。

 

ブルーベリー

 

これはブルーベリーの花です。今年も花が咲きました。

昨年は実が付いて楽しみにしていましたが孫がみを摘んでしまい気が付いた時は手遅れでした。今年はそうならないように気をつけます。

 

 

輸入住宅  輸入建材 民芸家具のことは