4月6日 晴れ

昨日も今日も何故か寒いです。

昨日は休みでしたが一昨日から孫が泊まり昨日は孫の守でした。

娘が孫娘を連れて東京に行くから孫息子を見て欲しいと言われ預かった。

3歳のいたずら盛りで言い聞かせても中々ばあばの言う事は聞いてくれません。家の中にいると可哀想と思い2人でお花見に出かけました。

お花見と言っても孫は男の子 それ程関心は無いみたい

唯ばあばー綺麗に咲いてるー  まあーそれでいいのだけど・・・桜3

今が見頃で満開でした。昨日は風が強く

桜吹雪で孫は花びらに戯れて遊んでいました。

 

桜吹雪これは桜の花びらです。

雪のように地面に一杯落ちて・・・・

風が強い為に直ぐ散ってしまうと思えばもったいないような気がします。

桜ここは桜トンネルになっていますから孫が喜ぶかと

思いましたが・・・・男の子はそれ程でもないみたいでした。

 

 

 

 

お知らせ

建材工房では民芸家具のセールを4月14日 15日 行います。

お近くに方は遊びにいらして下さい。

場所  藤枝市高柳2419-1  建材工房

TEL 054-635-1180

時間 AM10時からPM5時

輸入住宅 輸入建材 民芸家具のことは