4月14日  晴れ

コメントを頂き有難うございます。今日はコメント返しとご訪問は控えさせて頂きます。本当にごめんなさい。

さて今日はいよいよ予定していた民芸家具のセールの日です。

昨夜は11時過ぎ床の付きました。眠れるかなーと思いましたがどうにか眠ったようでした。でも雨が降っていたので今日は雨かあーと思っていましたが朝5時頃目が醒めると雨は上がっていました。

さあーワンコの散歩にと行って来ました。犬は迷惑かも何時も散歩の時間はまだ

遅いのですから・・・・・なんだあー今朝は馬鹿に早いよー

そんな事はお構いなしー 私の都合なんだから・・・・・

その後6時頃お花を持って車で5分位の所にある主人のお墓に墓参りに行きました。お墓の掃除をしてお線香を立て報告してきました。

うぐいすがホー ホケキョー 何度もないてましたが姿は見えなかったです。

民芸家具建材工房内いつもより早く仕事場に入り準備です。

さあー今日もいい出会いがありますように

今日も楽しく仕事が出来ますように

がんばります。

お知らせ

建材工房では民芸家具のセールを4月14日 15日 行います。

お近くに方は遊びにいらして下さい。

場所  藤枝市高柳2419-1  建材工房

TEL 054-635-1180

時間 AM10時からPM5時

輸入住宅 輸入建材 民芸家具のことは