4月19日 晴れ

昨日は寒い日でした。仕事が休みでしたから朝から今日は寒いけど久しぶりに温泉に行こうと思いました。大急ぎで家事を済ませ知り合いやら友人やら電話を掛けてみました。皆留守だったり都合が悪かったりで一人でのんびり行く事にしました。

車で15分位の所にある簡保の宿焼津此処は高台にありますから湯船から焼津の海が一望できます。

焼津の海体が温まりこれで美味しい物でも食べてビールでも飲めたら最高・・・・・なんですが飲めない私です。

週末や日曜と違い空いているのがうれしいです。

近くのおばあさん達が駅から出てる簡保の送迎バスに乗りやって来ます。

浴槽の中で自然に聞こえてきた会話です。

一人のおばあさんが    ねーあんた昔から親孝行したい時に親はなしって言うけど・・・・・・・・と自分の子供の事を話していた。

そしたらもう一人のお婆さんが   最近はねーあんた親孝行したくないけど親は長生きでまだ生きてる・・・・なんて話していました。

何か切ない話でした。

あんなに肩こりが酷くこれは大変と思っていましたが温泉につかり大分楽になりました。

 

 

輸入住宅 輸入建築資材 民芸家具のことは