4月20日 曇り

朝家を8時頃出掛ける時は何か曇っていた。昼前ぽつぽちと降ってきた。それ程ではなく降ったり止んだりです。

そんな中家具のセールで見えた以前からのお客様が今日は見えると電話がありました。午前中にはそちらに行きます。

どうか雨が降りませんように・・・・・・

11時過ぎご来店になりその際素敵な物を頂きました。

くまで2奥様手作りのくまでです。

私には出来そうも無いとても素晴らしいものです。

来年のお正月良かったら飾ってくださいといわれましたが・・・・・

私はお店に飾らせて頂きますと言いました。

私の門出にふさわしい縁起物ですからカレンダーで大安の日を見て飾らせて頂きます。

 

くまでお客様の奥様はとても気が付く方で今回もきっと

心使いをして下さったんだと嬉しく思いました。

そんな気持ちを無駄にしないように頑張らなくてはと思います。

本当に有難い事で幸せに思います。

 

 

 

 

輸入住宅 輸入建材 民芸家具のことは