月21日  曇り時々雨のち晴れ

朝少し雨が降ってきましたが昼過ぎは太陽が出てきました。

早いもので家具のセールから1週間が過ぎました。

昨日見えたお客様の家にも十数年の間数点の志太民芸家具をお買い上げいただいています。とても気に入られ可愛がられています。年数を増すたびに重厚な趣我が家の宝と誉められて嫁入りした我が子のようで嬉しかったです。

そんな会話の中でそっと渡してくれた くまでは本当に嬉しく思いました。そして大した事の無い私のブログにコメントをよせて下さる皆様には本当に勇気を頂き励まされています。

そして熊手を頂いた方にはどのような形でお返しをしたらと考えています。物でお返しをする事は簡単な事ですから・・・そうではなく感謝の気持ちをどう表すのか頭を巡らせています。

 

蝋梅の実2大分前に蝋梅の花をぶろぐに乗せましたが

これが蝋梅のみです。

普通の梅より実が大きいと思いますが果たして木の実は食べられるのかはわかりません。

蝋梅の実

 

 

 

 

 

輸入住宅 輸入建材 民芸家具は