4月23日 晴れ

すっきりと晴れていない薄日の日です。

先日のブログで人が良すぎるのかなーで投稿しましたが・・・・・・

それについて今後は断ると決めていましたが今日その方が叉来たのです。

   一枚の紙をだし これ頼むわー

私   何 何が書いてあるのか 見てみました。

箇条書きにして有りましたが・・・・

ごめんねー 私 今手が離せない仕事を・・・・・・

勇気を出して断りました。

正直 早く仕上げなければならない仕事が有ります。

その仕事が無くても正直断ろうと決めてはいました。

するとその方直ぐ帰ってしまいました。

相手の都合を確かめて お願いするのが頼みごとだと思います。

やって当たり前と思われて毎回では私も困ります。

確かに人との繋がりは大事です・・・・解ってはいます。

 

空豆犬の散歩で見つけた空豆も実が付いていました。

花は以前アップしましたがえんどう豆に似ています。。