5月8日 晴れ

今日は昨日と違い暑いくらいの日差しです。気温の差がこう激しいと体力ない私にはたまりません。

先日ブログで裂き織りの事を載せました。きょう作品展が終わったので知人が脇役に使った志太民芸家具持ってきました。

3日から6日まで来場者がどの位か心配していたけど想像以上で嬉しかったと

言ってました。一生懸命作り見て欲しい気持ちが伝わって本当に良かったと思っています。

裂き織りとあんどん 裂き織りの生徒さんは圧倒的に退職されてこれからの生活を楽しむ方が多いと言っていました。

これから 友達を作るのは大変ですし

教室で友達を作るのも一つの方法とも言ってました。

団塊の世代の退職者がこれからは趣味の世界に流れていくのでしょうか?

 

昔の定年に比べ60歳ではまだまだ元気です。仕事をまだされる方もいるでしょうけど・・・・・・

 

輸入住宅 輸入建材  民芸家具は