5月19日 雨のち曇り

昨日は朝から忙しくブログの更新は出来ませんでした。

トールペイント教室の新年度開講が昨日あり大急ぎでかけ付けた。折角習い1年で止めるのは中途半端・・・・・

2年 3年やっても私の腕では上達はしないかもしれませんが・・・・・・

友達は出来ると思います。がしかし 今日は開講の日初心者の人も居ますから色々な説明から入りました。

トールペイントクラスの役員を決める事になり推薦は無理の為くじ引きとなって・・・・・・・・皆順調にくじを引きセーフ所が順番が私になり

引いたくじが大当たり・・・・

わあー会計です。

ええー会計 ・・・・・・・何で忙しい私が・・・・・でも仕方ないくじで決めたんですからやるしかない。それとお世話になっていますから・・・・・・・・頑張るのみです。

宝くじや他のくじは当らないのにねー 

 

 

その日の夜はITセミナーが有り勉強会でした。

ITセミナー何時ものように色々先生は教えてくれますが

私のレベルが低いので毎回ついて行くのが精一杯です全国の先生の講座を聞いて頑張っている方々をお手本に自分の商品をどうITで生かすか課題ですが頑張るしかないと思いました。

 

ITセミナ2写真はコーヒータイムです。

 

 

 

 

輸入住宅 輸入建材 民芸家具の事は