5月29日  晴れ

今日は晴れなのか曇りなのかハッキリしない日です。

クローバー今朝犬の散歩で見つけた四葉のクローバー

あまり綺麗な葉ではないけど・・・・・

何か良い事あればいいなあーとUPして見ました。

 

エアコン下地今日はエアコンの工事が入る日です。

エアコンの下地は息子がやってくれて専用のコンセントもできました。

 

エアコン工事2エアコンが部屋に付いているとその下はどうなっているのか中々見る機会がないですがこの鉄板にエアコンをぶら下げるような感じで設置して行きます。

 

 

エアコン工事3設置してしまえば冷房 暖房簡単に考えていますが

設置の途中は脚立を登ったり降りたり結構面倒でした。

工事のお兄さんが頑張って取り付けてくれました。

お疲れ様でした。

 

輸入住宅  輸入建材  民芸家具の事は