6月3日  晴れ

昨日志太民芸を購入したお客様(先日の家具セールで購入されお預かりしていた物でした)から今日預けてある家具を取りに来るからと電話を頂きました。

10時頃取りに来られました。ああー行っちゃったーと言う感じで見送りました。

昨日のブログで観音竹の花と言いましたがもしかしたら実かも知れません。ネットで調べると観音竹の花は60年に1度ピンク色の花と書いて有りました。

でも不思議です。順序からして花が咲き実がなる これが普通です。

一体何なのか 花それとも実??????

私は花と思っていましたがこうなると実だと思うようになりました。詳しく知っている方がいましたら教えて下さい。

 

紅葉の花これは紅葉の花です。以前ぶろぐにアップしました。

これもついでにネットで見てみました。

ご近所の紅葉ですが花が終わり最近よーく見ると

 

紅葉の実紅葉に何かが・・・・・・・・

これ何かしらどうやら実のようです。ハート型のピンク色です。

紅葉にも実があったんだアー  発見でした。

 

 

輸入住宅 輸入建材  民芸家具は