6月25日  晴れ

昨日の雨と違い今日は晴れていますがそれ程暑くないです。

朝 仕事場の駐車場で車を降りようとした際 何気なく足元を見た。

ああー あった。あれだけ家中を探してなかった鍵がこんな所に落ちてるなんてー????私は家のどこかにぽつんと置いてある物とばかり思っていました。

大分前 無くした時 

子供に  ねー鍵を見なかったーと聞いてみました。

すると叉ー まるで誰かが無くしたみたいな言い方でさあー 私知らないから

そう言う意味じゃあなくてー   こんな感じでした。それから家中を探しました。

鍵

その内出て来るでしょうと確信はしていた物の・・・・・・・・日が経つと出てこなかったらと内心は心配してました。

これがなくした鍵です。

 

鍵2

そこでもう一つの鍵に同じようなキーホルダーを付けて

持っていました。

子供が要らないと言ったキーホルダーでした。

 

車を洗車したけど無かった用に思うけど・・・・全然気が付きませんでした。

でも出てきて良かったです。

子供に言えば叉本当に人騒がせと怒るから言わないけど・・・・・・

 

輸入住宅  輸入建材  民芸家具の事は