7月2日  雨 時々曇り

今日は雨が降ったり止んだりしています。

ある書類を印刷して提出しなければ成らないんです。

所がプリンターが悪いのかパソコンが可笑しいのか

プリンターでお試しの印刷をしたらインクが薄いので新しいのに交換したそして

さあープリント出来るー・・・・と思いきやー  何で印字されないのか???

昨日から何でー 何処が可笑しいのか 印字が出来ない訳を調べていますが

ヘっどクリーニングして見たりー 認識確認したが普通の状態なんだけどー  どうして印字されないのか???不思議で成らない。

引き出しは桐どうしてこんな大切な時に動いてくれないのか??

私は何もしてないのにー パソコンに文句言った。

早くしないと期限に間に合わなくなる・・・・・・

仕方ないので先方に連絡をした。

パソコンをOFFにしてもう1度立ち上げてみたり  昨日から同じ事の繰り返し

今朝は大丈夫かなーと思ったけど・・・やはりダメでした。

文明の利器もこうなると手も出せない。困ったものです。

もう一度インストールし直してー  でもさっきもやった事です。

ああー 早く機嫌直して欲しいわー

 

 

輸入住宅 輸入建材  民芸家具の事は