7月5日 晴れのち曇り

昨晩は夕方からの雨がとてもきつかったが今朝は台風の後のように青空が綺麗だったが段段曇りだした。

昨日は休日で・・・・・・・・家事を済ませて・・・午後からさあー今日は何処に行こうかー

とりあえず家から車で10分位の簡保の温泉に行ってみようかな−と出かけました。

普通800円で温泉に入れますが水曜日は風呂のお掃除があり午後からで500円になります。

所が昨日行った所・・・・今日は工事をしてましてー男湯と女湯を時間で交代で使いますよと言われました。

工事中なんだ・・・・・・それなら仕方ないわー

が・・・しかし料金が800円ですと・・・・・・・あらーーーー

しかも今は男湯の時間で女湯は2時間後になりますよ

普通の会社で営業していたら・・・・そんなばかな話はありません。

通常500円で入れて 男女交代でしかも2時間おきに入るのになぜ価格が800円

むしろお客様に不便ですから半額とかにしますが・・・・・・・・・

やはり普通と違いますねー今はまだ民営化で無いけどーーー

民営化でそんな事でしたら速閉鎖だわーと思いました。

ねむの木そこで 今日はやめますと帰って来てしまいました。

帰り道見つけたねむの木です。

可愛いピンクの花が咲いてました。

やはり私と同じように止めて買える人が居ましたよ。

 

 

輸入住宅  輸入建材  民芸家具は