7月20日 晴れ 

今日は朝から晴れています。せみが賑やかに鳴いています。

今日はトールペイント教室です。朝パソコンをやるとトールペイント教室で目が疲れて辛くなるので今日はパソコンは午後からです。

リモコン入れこちらは先生の作品です。見た感じすごく簡単に見えますが・・・・・・・実は花のところが凄く大変です。

最初はべた塗りにしますがコントラストをつけるのが難しいです。

 

リモコンいれ2こちらは私達生徒の作品です。今日は仕上げのニスを塗りました。

2年目ですから色は好きな色で塗っていいので皆好きな色で塗りました。

私の作品は真中です。

塗っている途中でもうGIVE UPでした。なんと言っても細かな所は目が疲れて

先生に手直しをお願いしました。

友達の作品に比べるとなんとも地味な仕上がりでした。

その後は次の作品少し大きなトレイです。

トレイは仕上がったら叉アップします。

 

 

輸入住宅  輸入建材  民芸家具の事は

ロゴ