7月 21日  雨

天気予報で今日は雨と言っていましたがやはり雨です。

この頃何となく体が重い感じ・・・・あれーもしかして太ったのでは・・・体重変わってないけどなー  ダイエットしなくては・・・・・・

朝 雨は小降りそんな中もかの散歩に行きました。

ひまわり散歩の途中に見つけたひまわりです。

実は晴れた日に撮って来たんですが・・・・・

ひまわりの花を見ると元気がでるような気がしませんか?私だけかしら・・・・・・・・

コスモス所が此処のお宅ひまわりの隣りに秋に咲くコスモスが咲いてました。

少し早いのではないかしら・・・・・・・・

異常気象で暑くなったり  涼しくなったりで季節が解らなくなったのではないでしょうか・・・・・・・・・

雨が降ると地震の被災地土砂崩れ等叉心配ですねー

早くいい天気になって欲しいです。

 

 

輸入住宅 輸入建材 民芸家具の事は

ロゴ