7月26日 晴れ

昨日は定休日でしたが 休みは家事が忙しいです。

此処の所暑いので涼しい時間に少しずつの草取りです。

今朝も10分位草取りを・・・・・・取っても取っても生えてくる私の家はそれ程広くないけど・・・・・・・広い屋敷の方はどうしてるのでしょうか?

今私の小さな家庭菜園ではしその葉がいっぱいです。特別手入れをしない植えっぱなしなんですが・・・・・・・

このしその葉・・・・・サラダは勿論薬味には欠かせません。

そこでご近所さんにどうぞと上げたんですそしたら

缶詰め缶詰め頂いちゃいました。

何か悪いみたい気がしました。

大したしその葉でもないのに・・・・・・・

こう言うご近所との触れあいが大事なのかも知れませんよねー・・・・・・

 

 

 

輸入住宅  輸入建材  民芸家具の事は