8月4日 曇り後晴れ

今日は蒸し暑い日です。

私は6人兄弟のしたから2番目なんです。

1日親戚が集まった日に直ぐ上の兄が数日前にお前の夢を見て 俺は魘されて大声だしたものだから・・・・家族には怒られ 迷惑がられたんだよー

ええー  それでどんな夢だったの

それがさー 大きな蛇がお前を追いかけて飲み込もうとするんだ

それで早く逃げろーと叫ぶんだけどな 何回もそうなるから大きな声を出していたようでねー

それを聞いていた親戚の人が 妹思いじゃんいいねー

と言っていました・・・・・・そして夢を見た兄に蛇の夢はいい夢だから宝くじを買うといいよと言ってました。

夢を見る事は潜在意識と聞きましたが・・・・・皆さんは夢を見ますか?

アーモンドの実これはアーモンドの実です。

花は以前アップしましたがモモのような感じでした。

実はやはり少しとがっていますねー

 

 

輸入住宅  輸入建材  民芸家具は

ロゴ