8月5日 晴れ

今日も蒸し暑いです。今日なんか又記録更新されるような暑さです。

最近覚えた事・・・・と言うより教えてもらった事です。

今までは物や場所を探す時NTTのイエローページをよく見ましたが最近はパソコンで探します。

地図などは住所を打ち込むと出てきますからそれは有難い事です。

住所が解らないと最寄の目標物をネットで探しそれをコピーして地図検索をかけると良いのですから・・・・本当に便利です。

これだと海外の地図も見れるんですよねー すごい事を考える人がいるんですねー

私なんか感心してるばかりで・・・・・・少しは世間さまのお役に立たなくてはと思いますが・・・私の頭ではとても無理せいぜいおしゃべりしてこれは便利よーと言うくらいです。

 

 

輸入住宅 輸入建材  民芸家具は

ロゴ