8月21日  晴れ

今日も青い空 暑くなりそうです。

昨日の4時頃からパソコンでのメールが受信できない自分のHPも開かなかった。

無知な私は明日になれば直る位の軽い気持ちでいました。

今朝 早速メールを開くと何らかのトラブルで送受信ができませんのメッセージ

次は自分のHPを更新仕様と思い・・・・・が更新できません。

さあーどうしたら良いの?

何処に電話するの?????

私はケーブルでインターネットやってるからこの会社に電話・・・・・・

しかし・・・早過ぎて会社がまだ営業してない。

ああーそうか・・・・・・サーバーの会社に電話したら解るかも知れない。

そこで電話したら・・・・・・・調べて折り返し電話をしてくださると言う事で待っていました。

待つ事10分位で・・・・・・原因が解りました。

私のメールやHPの回線・・・・DNSが働いていませんのでそう言う状態になったと言いました。   DNAなら解るけど・・・・

パソコンの事は良くわかりませんが何故私だけがそうなったのか???

不思議でした。 原因は解らないと言ってました。

  あさがお

                                                                                       パソコン音痴の私は一つトラブルがあるとパニック状   態です。もう少し勉強しないと今の世の中には遅れてしまいますねー

 

輸入住宅  輸入建材  民芸家具の事は

dfdb2eed.jpg