8月 29日 晴れ

今日は曇りなのか 晴れなのは湿度があります。

年齢が増すごとに物忘れが激しくなる こんな事では将来私の家は何処なんていいそうなんです。心配だわー

会話は あのー あれー それ 友達同士なら 話していても察して話が通じます。でも息子や 娘だと あんたの話はさっぱり解らないちゃんと話してよ・・・になります。

頭を少しでも使わないと・・・・・・英語を少しやっていますが

普段使わないから右の耳から左の耳に直ぐに通過して頭の中に残りません。

そこで海外の友達とメール交換をしてるんですが・・・・・

最近 yahoo MSn のメッセンジャーを使うといいと言われています。

一応ダウンロードしてみたんですが・・・・・

メッセンジャーのヘルプを見ても今ひとつ使い方が解らないんです。

皆さんは使った事ありますか?どなたか知っていたら教えてください。

 

輸入住宅  輸入建材 民芸家具の事は

dfdb2eed.jpg