9月16日 雨

朝 6時頃もかの散歩をしてると 雨が降りだした。今日は晴れて欲しいけどねー

台風のせいか雨が降ったり止んだりです。

 

昨日 郵便ポストを開けるとダイレクトメールが入っていた。

明けてみるとなんと・・・・・・・郵便局からの年賀状の注文書でした。枚数書いて出す葉書です。

まだまだ日中30度を越しますなんて言ってますよ・・・・・・・それが年賀状

ピンと来ませんが・・・・・・本当に早いですよねー

 

香港フラワー写真は観葉植物の香港フラワーです。

実がなってました。これ実だと思いますがその前に

花が咲いたのかしら・・・・・・気が付きませんでした。

 

今日は親戚の法事が2件重なって皆さんのブログに訪問 コメントできませんのでごめんなさい。

 

輸入住宅  輸入建材 民芸家具はロゴ