10月11日  晴れ

昨日は休みだったので皆さんのブログに訪問コメントできずごめんなさい。今日は訪問させて頂きます。

以前からトールペイント教室の友達とホームセンターにトールペイントの道具を見

に行こうと約束していたんですが・・・・・お互いの都合もあり中々実現できなかっ

たんですが昨日私が彼女の家の前を通ると彼女が居たんです。そこで

ねー今日はあそこに行こうかーと言うことで出かけました。

その前に以前花の博覧会をやった公園よって見ないと言う事で・・・・・・

吉田公園

吉田公園です。

水曜日なので殆んど人は居ませんでしたが緑の芝生や植木の緑が綺麗でとてもいいお散歩が出来ました。

 

はな3

ピンクの可愛らしい花

一応花の図鑑で調べてみたんですが・・・・

名前が解りません。

 

花2此花も名前は解りません。

写真を大きくしてみると花が半分しかない変わった花なんです。

最初気が付かなかったんですが友達があらーと言って見ていたのです。

この公園今はそれ程花が咲いていません春が一番花が咲くから又その頃出かけてみます。

ホームセンターではお目当ての物が思うように無かったけど楽しいお散歩が出来た一日でした。

 

 輸入建材  輸入住宅  民芸家具ロゴ