10月12日 晴れ

今日も快晴 いい天気です。すっきり晴れると気持ちが良いです。

今朝はゴミの日でした。何気なく見ている風景ですがよーく見ると沢山秋のの花が咲いています。

すすきこの写真はご近所さん宅ですが

玄関のアプローチに植えたすすきが秋を感じさせてくれます。紅葉も赤くなっています。

 

 

 

 

夾竹桃これも歩いていると目に付く夾竹桃です。

でもよーく見ると種が付いています。当たり前の事かもしれない・・・・・・夾竹桃に種があったなんてー

花が咲けば種ができるのは・・・・・でも今まで気が付かなかった。

花5気をつけて見た事が無かったんだと思います。

花が咲けば ああーー綺麗で終わっていたんだなあー

何事も注意深くが大事なんだと・・・・・・・

反省しました。

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具の事はロゴ