10月17日  晴れ

今日も良い天気で気持ちいいです。今日は思い切り家事ができるうんん・・・・

出かけて方がいい・・・・・・・・・・・・・・・・・どうし様か・・今日は休みなんです。

 

私がブログを初めて間もない頃色んなブログを見て歩いた。

その中で昨日コメントを頂いたモモさんに出会いました。彼女のブログは大勢の皆さんがコメントを残す凄いブログだなあーと感心してました。

最近念願が叶いブログが本になるそうです。一口に本といいますけど凄いですよねー 中々出来ませんよー

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」  

宜しくお願いします。
頑張ってますよねー 陰ながら応援してます。

 

私はまだまだ駆け出しだけど私もそんなモモさんのように・・・・・頑張りたいです頑張なければと思います。

 

輸入建材 輸入住宅 民芸家具