10月21日  晴れ

今日も秋晴れのいい天気です。

今朝 犬の散歩中琉球アサガオを見たけど赤と言うか紫と言うか色が変わっていた。カメラを持つのを忘れたので照明できませんが・・・・

テレビだったかラジオだったか・・・・・又記憶がハッキリしませんが

番組中のトークで・・・・・自分が子供の頃大人の人40歳や50歳はすごーく年をとった人と感じていた。

うんうん 子供の頃そう思っていたから解かるわあー そして会う度に年を聞かれたり同じような事を聞かれるのか不思議だった。

自分が40歳ー50歳になった時 まだまだ若いと思っていた。

でも  今の自分が人の年齢や色々の事を同じように聞いている・・・あれーと思う。

そんな会話でした。

人生80代と言う今の時代もう少し頭を使わないと私置いていかれるかも知れない。・・・・・・・・・

 

 

ジャガビー写真はカルビーのジャガビーです。

どうしてかと言いますと

ブログでこれにはまってると書いてあったんで買ってみました。

じゃがびー2蓋の中はこんな感じ

ジャガリコと言う商品と同じメカーですが

ジャガビーはコンビでしか置いていないんだそうです。

私 普段はスナック菓子あまり食べませんが試食してみました。

ジャガリコよりさくさくして柔らかいんですねー だからはまるのかと思いました。

決してカルビーから宣伝の依頼は受けていませんよー

 

輸入建材  輸入住宅 民芸家具はロゴ