10月30日 晴れ

今日も晴れて いい天気です。こんな日は何処かに出かけたくなります。

 

私は野球には全然興味が無かったんです。メガホンやら太鼓を鳴らしながら応

援する何処が良いのかと思ってましたがイチロー選手が米国でプレーすると聞い

て凄いと思いそれから少しだけ野球を見るようになったんです。

昨日もMLB野球の日本人対決・・・・試合見ましたけど・・

松坂 岡島 松井 選手頑張りましたねー

MLBその後MLBの試合を見る機会に恵まれ何回か見に出かけました。

写真は以前見たNYとオークランドASの試合です。

同年輩の友達からは野球なんてー何が楽しいのー

どうせ米国に行くなら買い物や観光がいいじゃあーないのー

確かに 買い物も観光も好きです。

でもー  あの球場の雰囲気と努力して結果の出せるアメリカンドリームが好きなんです。

うんんー又見に行きたいなあーーーー

 

建材工房内

家具のセールのご案内

期間  11月8日から11日まで

場所   建材工房内

時間10時から 5時まで

興味のある方お出かけください。お待ちしてます。

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具は