11月14日 晴れ

今日も澄んだ青い空で暖かないい日になりそうです。

私はブログを始めてまだまだなんですが・・・・・

最初は写真の取り込みが文章読んでも中々解からなかったです。画像のサイズ

も大きいとカラムがずれたりする。その意味が解からなくて苦労しました。

最近ブログを投稿する画面を何気なく見て・・・・読者管理画面を発見

クリッして見たら・・・・・・なんとものすごーいブログ数が並んでいた。しかも日付けは昨年からなんです。

承認待ちとなっていたのです。

あらーもう大変です。訳がわからずに承認する訳に行きませんから・・・・

読者管理とはリンクとは違うのでしょうか??

少しずつブログを読みながら承認ボタンをと考えています。

私のブログで読者になるとボタンをクリッした方達は待っているよりもう忘れているかも知れないのです。

私みたいな訳の解からない人がブログをやる方が間違っているのかも知れませんねー

本当にごめんなさい。すみませんです。

どんぐり

公園で見つけたどんぐりです。

公園にコナラの木が数本ありどんぐりが沢山

付いていました。

山に今このような雑木林が沢山有れば動物が里に降りてくる事は無いのですよねー

 

輸入建材 輸入住宅 民芸家具の事は