11月16日 晴れ

今日は晴れてはいますが曇ったような感じの日です。

月1回のトールペイント教室の日です。先生が家で できる事はやってきた方が良いからと宿題がありました。

宿題といっても私の場合は余分な事をやり失敗するのであまりやりませが・・・・・

 

めがねケースこれは先生の作品

こんな風に素敵に書けるのはいつになるのか??

 

カレンダーこのカレンダーは隣りの教室でやっていた方の作品です。

いいなあーこんなに上手・・・・・

ため息ばかりです。

やはり数を重ねる事が一番みたいです。

でもやはりこう言う作業がスムーズに出来るのは若い内です。

 

私のはまだ完成していませんのでここには載せられないんですが完成はいつも先生の魔法の手をお借りしてます。

 

先生から展示会の葉書を頂いたんです。お近くの皆さん宜しかったらどうぞお出かけくださいトールペイント展。           

トーツペイント教室展 

11月29日から12月2日まで

10時から5時    最終日は4時まで

 場所   静岡県焼津市東小川2−1−10  柳屋ギャラリー

 

輸入建材 輸入住宅 民芸家具の事は