11月 26日 晴れ

今日も晴れていますが日が薄く少し寒い感じです。

毎日もかを連れて散歩するコースを少しだけ足を伸ばして時々だけ歩く道があり

種ます。そこで見つけた珍しい花の種です。

葉はナスのような感じです。

種の付いている実は栗のイガのような感じです。

夏の間この花を見ていると思いますけど・・・・・・

其処に咲いていたのは何・・・・・・思い浮かばないんです。

 

ペチュニア我家の小さな手入れをしない花壇には未だ夏の花

ペチュニアが咲いています。

最初は燃えるような真紅でしたが種が零れ何回も繰り返して今では色がピンクなんです。

どの位の時期まで咲くのか抜かないで置こうと思っています。

 

輸入建材 輸入住宅 民芸家具の事ロゴ