12月 11日  曇り時々雨

今日は曇っていましたが雨がポツポツと時々降り出しました。予報では午後から雨でした。

昨日パソコンのメールを開くと受信BOXには70数通のSPAMメールが入っていました。

最近のSPAMメールは日本からの物でローマ字でアルファベットの横文字が多いです。

でもその中の1通がとても気になり開けて見ました。

そるとイスラエルからでした。イスラエル????

家具のカタログを送って欲しいと書かれていました。

イスラエルの情報を・・・・・ジェトロ 銀行 パソコンやらで調べてみましたが・・・・

取りあえずカタログと価格表を同封して良い返事を待ちますと書いて・・・・・・・

手紙神棚にあげて・・・・・

神様どうかお願いです。どうか商談が成立しますように

何回もお願いして・・・・・(誰かに見られたらおかしな人ですが)・・・・・まじでお願いしました。

後は運に任せるしかない。・・・・・・・・・・・

 

 

輸入建材 輸入住宅 民芸家具の事ロゴ