12月26日  晴れ

今日も晴れて良い天気なんですが冷たいです。

米国に住む知人が毎年24日になるとクリスマスカードを送ってくれるのです。

クリスマスカード

調度24日に配達されるように配達指定をすると

聞きました。

私が米国に送る時はそれが無いからできるだけ早め

の送るようにしてますと話すと・・・・・

日本だけにその仕組みがあるので凄く便利なのよー だから誕生日も当日届く

バースデーカードが嬉しいでしょう!! と知人は言いました。

あの合理的な米国には無いのー   ふうんー・・・・・

そして何よりも日本と違う事は国が広いから無理なんでしょうねー

便利と解っていてもそう言う気配りは無いのよー

やはり 気配りの上手は日本人にはかなわないですよねー


 

輸入建材 輸入住宅 民芸家具の事ロゴ